㈱エーコープ鹿児島と生協コープかごしまが「米粉入りパン」共同販売

2010年08月30日

㈱エーコープ鹿児島と生協コープかごしまが「米粉入りパン」共同販売
県内Aコープ各店


㈱エーコープ鹿児島は、「地産地消」運動の一環として、生協コープかごしまと連携した、米粉パンの相互販売を始めました。
 商品は、米粉ロールやジャンボあんぱんなど4種類で、すべて日置市の農業生産法人㈱アグリサービスひおきが栽培する「ヒノヒカリ」が原料。県内全域の生協18店舗とAコープ70店舗で販売されています。
 米粉ならではの「モチモチ感」「しっとり感」のあるパンに仕上がっています。
 ぜひ、この機会にご賞味ください。


○商品の明細
 ①米こめロール(売価128円)
  ふんわりしっとり食感のあるロールケーキ。米粉を使用することできめが細かく、しっとりした ロールケーキに仕上がっています。
 
 ②ジャンボあんぱん・ジャンボ白あんぱん(売価各118円)
  しっとりパンにアンをたっぷり包みました。米粉を使用することで、モチモチ感がアップしています。
 
 ③スイートブール(売価118円)
  もっちりとした大きなパンに甘い生地をトッピング。米粉を使用することでモチモチした食感が楽しめます。
 
 ④リングドーナツ(3個入り)(売価118円)
  ふんわりした軽い食感のドーナツ。米粉を使用することで、しっとりした食感に仕上がりました。
 
  問い合わせ先 ㈱エーコープ鹿児島 099-284-8600