経済連グループ 青空市&ギフトフェア大盛況のうちに終了!

2013年07月09日

毎年恒例の「青空市&ギフトフェア」を7月 6日(土)・ 7日(日)の2日間(朝9時から12時まで)鹿児島市鴨池新町のJA鹿児島県会館で開催しました。
 経済連グループ(経済連及び各関連会社、JA・生産者グループなど)では、平成6年から年2回7月と11月に、日頃ご利用いただいている消費者の皆さんに感謝を込めて、県内産農畜産物の青空市とギフト商品の販売を行っています。
 36回目となった今回のフェアでは、facebookでJA鹿児島県経済連を検索して「いいね!」を押してクーポンを取得した先着40名様に(両日とも)に新製品をプレゼントしました。
 また「農業高校コーナー」では、市来農芸高校・鶴翔高校・伊佐農林高校・加世田常潤高校・鹿屋農業高校が出品し、お茶や豚味噌、野菜などが並んでいました。
 他にも「県民米あきほなみのマス量り売り」、「経済連野菜ソムリエによる夏野菜を使った食の提案」「ギュージンガーブラック、薩摩剣士隼人の握手&撮影会」などイベント盛りだくさんでした。
多くの家族づれのお客様で賑わい、大盛況のうちに終了することができました。
 有難うございました。
 
 問い合わせ先 経済連 営業開発課 099-258-5505