ジーノ 超豪華!鹿児島の「ブランド肉よくばりセット」誕生

2015年08月04日

ジーノでは8月1日より「九州じゃらん」9月号の企画「ブランド肉よくばりセット」に参加、期間限定のオリジナルメニュー「鹿児島黒牛ステーキ丼&鹿児島黒豚角煮丼」1,850円税込)を提供中です。
「ブランド肉よくばりセット」とは?
○鹿児島県もしくは宮崎県のブランド肉を使用した丼があること
○丼以外にブランド肉を使った一品もしくはご当地メニューがあること
○他では食べられないお得なセットになっていること
以上、3つの条件を満たしたメニューです。
 ジーノでは鹿児島黒牛&黒豚の超豪華コンビ丼、「鹿児島黒牛ステーキ丼&鹿児島黒豚角煮丼」を準備して企画に参加。8月31日(月)までの期間、ランチタイム限定メニューとして提供いたします。(ただし、8月16日(日)、8月29日(土)は除外日とします。)
 和風ジャポネソースにわさびが爽やかな風味を添える「鹿児島黒牛ステーキ丼」と定番郷土料理の「鹿児島黒豚角煮丼」の二つがひとつのセットになった、お肉好きにはたまらないW丼セット。鹿児島が誇るブランド肉を存分にご賞味ください。

○場 所:郷土料理と地のもの創作料理Zino(ジーノ)
         鹿児島市山之口3-12
○電 話:099-216-1800

 

問い合わせ先 経済連 生活課 099-258-5325