おいどん市場与次郎館「おいどんの日」の開催のご案内

2017年06月12日

 おいどん市場与次郎館では、毎月偶数月の15日を「おいどんの日」と位置づけ、利用者の方々に特典満載での取り組みを実施しております。
 今回6月15日(木)は県内産の初夏の味覚を寄せ集めたゴーヤ・オクラ・マンゴー・パッションフルーツを店頭「JAの八百屋さん」にて販売いたします。
 購入特典としまして、「JAの八百屋さん」で千円以上(税込)お買上の方先着200名様に、「菊ちゃんちの卵(6玉入)」を1パックプレゼントいたします。
 また、この時期初夏の食材を使用した「青パパイアサラダソーメン」を先着100名様にふるまいを行います。
食欲が低下しがちなこの時期にピッタリです、是非ご試食ください。
 店内においても初夏の食材を多数取り揃えており、また、JADDOカードポイント5倍の特典をご準備いたします。
 なお、6月17日(土)は、恒例の「南高梅販売会(JA北さつま)」を実施いたします。
 今年も大粒の梅が採れました。種が小さめで果肉が非常に厚いのが特徴です。
 さつま町で生産された「南高梅」は最高級品種で梅干しはもちろん、梅ジャムにもおすすめです。
 従業員一同、皆様のご来館をお待ちいたしております。

 

問い合わせ先 おいどん市場与次郎館 099-253-3153