☆12月売場情報☆

2018年11月28日

『青果コーナー』

今年も残すところあとひと月となりました。

皆様はやり残したことは何もなかったでしょうか。


また、今年は暖冬ということで比較的暖かく過ごしやすい日が続いてます。

店内青果コーナーでは、豆類(いんげん・スナップエンドウ・キヌサヤ)の入荷が増えてきました。

冬の定番お野菜である白菜・深ネギ・春菊・キャベツの入荷も好調です。今夜はぜひお鍋にしてはいかがでしょうか♪


果物コーナーでは、早生みかんの入荷が好調です。今が旬のみかんをぜひお一ついかがでしょうか。

また、おいどん市場与次郎館では、果物のギフト予約も承っております。品目は大将季・桜島小みかん・津之輝・ぽんかん・ハウス金柑となります。

今年はぜひ鹿児島の旬の柑橘類を県外の方に送られてみてはいかがでしょうか。


『精肉コーナー』

12月に入るといよいよ冬本番ですね。今年の冬はおいどん市場の新鮮なお肉でお鍋やしゃぶしゃぶ、すき焼きはいかがでしょうか。

・鹿児島県産黒牛サーロインスライス 100g 1,300円+税

・鹿児島県産黒豚バラスライス 100g 270円+税

・鹿児島県産黒豚ローススライス 100g 310円+税

また、オーダーカットも随時承っておりますので是非ご利用くださいませ。


『鮮魚コーナー』

鍋物におすすめの生かきや地物の魚の切り身を品揃えしております。

今月も開聞岳近海や笠沙のとれたて鮮魚をご用意して皆様をお待ちしております。

また、北海道より昆布漁師直送のだし昆布も入荷しております。鰹節と合わせて、料理の出し取りにいかがでしょうか。

年末には数の子、冷凍車エビ、昆布、ぶり・かんぱち等品揃えの予定です。こちらも是非ご賞味ください。


明日9月30日(日)は休館日

2018年09月29日

会員の皆様こんにちは!
 
明日9月30()は、台風24号接近のため、

『臨時休館』とさせていただきます。
 
台風24号、このままの進路でいきますと、鹿児島直撃となります。
 
大型で勢力の強い事から、生産者の方々も本日台風対策に追われており、

農産物への被害の影響も心配なところでございます。
 
皆様におかれましても、台風対策・備えだけは怠らず。

お過ごし下さいませ。
 

☆7月売場情報☆

2018年06月29日

714()スタミナ祭り」開催

店頭にてウナギのつかみ取り、Su+のドレッシング試食販売、夏野菜の販売、店内では黒豚食肉加工品の試食販売、精肉・ウナギ・緑茶のお買い得販売を実施いたします。

詳しい内容については、下記チラシをご覧くださいませ。

 

青果コーナー

県内各生産地より、夏野菜(ナス・オクラ・ゴーヤ・南瓜)豊富に入荷しております。

焼き野菜や炒め物にスタミナ野菜をいかがでしょうか。

果物コーナーでは、ブルーベリー、パッションフルーツ等好調に入荷しております。

また、7月中旬以降贈答用パッションフルーツ、ハウスミカン、マンゴーのギフト予約を開始いたします。お中元の品に是非ご利用くださいませ。

 

 

精肉コーナー

精肉コーナーより、スタミナたっぷりおすすめ商品をご紹介いたします。

 

牛バラカルビ焼肉用 100g 1,150+

茶美豚バラカルビ焼肉用 100g 200+

茶美豚トンテキステーキ 2枚入 680+

 

また、729日は肉の日!特売も実施予定であります。今年の暑い夏はJAのお肉を食べてスタミナをつけ、夏を乗り越えましょう。

 

鮮魚コーナー

720()は土用の丑の日です。鹿児島県産の特大ウナギをご用意いたしております。

ウナギを食べてスタミナをつけ、暑い夏を乗り切りましょう。

 

また、下記新商品を販売しております。

ぶり味噌漬け 650+

ぶりコロコロ 1,000+

熟成ぶり漬丼 1,000+

 

今晩のおかずの1品に、県外の方への贈り物にお一ついかがでしょうか。