NEWS

おいどん市場

202010.28

おいどん市場与次郎館 週末イベント情報!

 おいどん市場与次郎館より、週末のイベント情報をご案内いたします。
 皆さまのご来館を心よりお待ちしております。


◆週末イベント情報◆

1031()111() 

大好評!日本一を獲得した安納芋の永濵農園によるさつま芋販売会です。5㎏箱、袋入り、焼き芋の販売を行います。1031日はハロウィンということで、中身がカボチャのようにオレンジ色をしたさつま芋「ハロウィンスウィート」が目玉商品です。こちらは袋入り、焼き芋で販売いたします。

 

1031()111() 

初登場!三光園の「しめじ」販売会です。普段食卓でよく口にする「しめじ」ですが、どのように栽培されているかご存知でしょうか?実は瓶で培養されているんです!今回はその様子を実際に目で見て、体験していただける販売会となっています。なかなかない機会ですので、お見逃しのないようお越しください!

 

1031() 

店内で好評販売中、假屋農園の「早生みかん」販売会です!5㎏箱、袋入りの商品を販売予定です。贈り物にも喜ばれる早生みかんをぜひお買い求めください!

 

111() 

恒例のサクラカネヨ「しんこ団子」販売会です。醤油などもあわせて販売いたします!

 

<おいどん市場与次郎館の感染症対策について>

 ・アルコール消毒液の設置

 ・定期的な換気

 ・試食販売の中止

 ・混雑時の入店制限

 ・間隔を保ったレジ待機列でのご案内 など



【問い合わせ先】おいどん市場与次郎館 ℡099-253-3153