NEWS

ニュース

202110.01

【10月2日(土)~】おいも&Café「生かりんとう」新発売!

 経済連グループの鹿児島くみあい食品㈱が運営している、さつまいも専門店「おいも&Café」では、昨年9月にリニューアルオープンして以降、鹿児島県産さつまいもを使用した大学いもや焼きいもなどを販売しています。

 さつまいもの収穫も始まり秋の訪れを感じる季節となりましたが、この度「おいも&Café」では「生かりんとう」を新たに発売します。

 この「生かりんとう」は、曽於市末吉町でとれた「黄金千貫」を使用し、カリっとした食感と昔懐かしい味わいに仕上げています。「生かりんとう」という名前は、本商品を新鮮でおいしくお召し上がりいただくため、揚げ工程から乾燥までを「おいも&Café」の店舗にて“その場で=生で”行うことに由来しています。毎日の販売分を当日製造することで出来たての美味しさをお届けいたします。

 素材と味にこだわった秋の味覚「生かりんとう」をぜひご賞味ください。


●販売時期:令和3102日(土)~

●販売価格:100gあたり250円(税込) ※量り売りになります。

●販売場所:たわわタウン谷山 おいどん市場谷山館内「おいも&Café」


【問い合わせ先】鹿児島くみあい食品㈱ ℡099-258-5651