NEWS

イベント・キャンペーン

202203.16

【3月17日(木)~20日(日)】K-GAP PRフェア

 3月17日(木)~20日(日)の期間、「K-GAP PRフェア」を開催いたします。

 「かごしまの農林水産物認証制度(K-GAP)」とは、安心・安全に関する一定の基準に基づき審査し、認証機関が認証する鹿児島県独自の認証制度のことで、県内約260の団体・個人が取得しています。

 今回、K-GAPについて皆さまに知っていただくため、「かごしまの農林水産物認証制度(K-GAP)PR協力店」である、たわわタウン谷山内の農家レストランたわわとAコープ谷山店にて、さまざまな企画を実施いたします。

 この機会にぜひ、K-GAP認証を受けた農産物で鹿児島の食を堪能してください!

 

 

<開催期間>

 令和4年3月17日(木)~20日(日)

 

<実施内容>

①農家レストランたわわ

K-GAP認証の食材を使用したメニュー提供
 「新ばれいしょのコロッケ」(JAあまみ産 新ばれいしょ使用)、「ピーマンの肉詰め(JAそお鹿児島産 ピーマン使用)」、「ゆでそら豆(JAいぶすき産 そら豆使用)」などを提供いたします。

・「K-GAP農産物セット」のプレゼント
 期間中、農家レストランたわわで食事を楽しみ、アンケートに回答いただいた方の中から抽選で5名様に「K-GAP農産物セット」をプレゼントいたします(後日発送となります)。

 
②Aコープ谷山店

K-GAP認証の野菜を販売いたします。


◆たわわタウン谷山では、3月17日(木)~21日(月)の期間中、オープン7周年を記念した各テナントでの「ありがとうセール」や、抽選で50名様に素敵な賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施!
詳しくは、たわわタウン谷山が発行している広報誌『たわわのわ15号』をご覧ください。

広報誌『たわわのわ』はこちら