NEWS

ニュース

202204.20

【4月22日(金)】『Aコープ国分店』がリニューアル!生産者直売コーナーは『JA産直市場』に!

 4月22日(金)、『Aコープ国分店』がリニューアルオープンいたします。さらに、生産者直売コーナーは『JA産直市場』として、Aコープ国分店に併設する形で、装いも新たに拡大オープンいたします。この『JA産直市場』は、JAあいら管内Aコープの生産者直売所としては最大級の売り場となります。

 そこで下記のとおり、リニューアルを記念した、さまざまな企画を実施いたします。

 今後とも「JAのお店」として、JAと一体となって「地産地消」により一層取り組み、地域・組合員の皆さまに地元の新鮮な食材をお届けしてまいります。また、地域交流の場としても、さまざまな企画を通して楽しくお買い物していただけるお店を目指します。

 皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

<リニューアルオープン記念企画>4月22日(金)~24日(日)

●Aコープ国分店

 ・オープン日の4月22日(金)のみ、鹿児島黒牛の半額販売を実施!その他、新鮮なお刺身やお寿司等を豊富な品揃えで特別販売。

 ★惣菜コーナーには鉄板焼きコーナーを新設し、大きな鉄板でお好み焼きや焼きそば等を店内で調理。できたてアツアツの商品をご提供。

●JA産直市場

 ・地元あいらの生産者の皆様が大切に育てた新鮮な野菜・果物に加え、加工品や霧島茶、花、苗物などを多数取り揃えて販売。

 ・霧島市立国分中央高等学校の生徒のみなさんが育てたトマトも販売予定。

●その他特別企画

 ・期間中1,500円以上お買い上げのお客様を対象に、「鹿児島黒牛サーロインステーキ」や「霧島茶」、「JAあいら農産物詰め合わせ」が当たるお楽しみ抽選会を開催! 

 ・粗品の進呈、JADDOカード新規会員募集も実施。

 ・4月22日(金)・23日(土)の2日間には、JAあいらのPRコーナー(予定)や、今年10月に鹿児島県で行われる全国和牛能力共進会のPR等を実施。

 

 

【問い合わせ先】㈱エーコープ鹿児島 ℡099-284-8647