NEWS

ニュース

202304.24

寒干漬たくあん「ぱりぱりパンチ」シリーズ第2弾!『ぱりぱりパンチ 燻製ブラックペッパー』新発売!!

鹿児島くみあい食品株式会社は、鹿児島県産寒干し大根を使用したお漬物の新商品「ぱりぱりパンチ 燻製ブラックペッパー」を発売中です。
県内JA(南さつま、いぶすき管内)の組合員が丹精込めて育て、天日干しした大根を使用しており、寒干し大根特有の「ぱりぱり」とした食感が特徴のお漬物となっております。
昨年発売した「ぱりぱりパンチ」シリーズの第2弾として、干し大根のぱりぱり感を活かし、燻製風味とブラックペッパーの辛みで文字通りパンチの効いた商品に仕上げました。
ごはんのお供やお茶請けはもとより、チーズや生ハムとの相性が抜群で、またカロリーも低いため、お酒のおつまみとしても最適です。
皆さまぜひお召し上がりください。

■販売時期 令和5年4月7日(金)~

■販売場所 おいどん市場与次郎館(先行販売)、県内Aコープ各店舗、
      鹿児島くみあい食品㈱『クミショクファーム』(https://ja-kumishoku.jp/

■商品概要
①ぱりぱりパンチ 燻製ブラックペッパー
 内 容 量:1袋 70g
 参考価格:188円(税別) 
 特  徴:燻製風味とブラックペッパーの辛みでパンチの効いた商品となっています。
②ぱりぱりパンチ プレーン
 内 容 量:1袋 100g
 参考価格:188円(税別)
 特  徴:飽きのこないあっさりした味付けで、大根本来のうま味を感じられます。


【問い合わせ先】鹿児島くみあい食品㈱ ℡099-262-1731